サービス
サービス内容
● メンバーシステム料金に含まれるサービス
- 施設使用料(バーチャル・共有個室・個室)
- 本店・支店・出張所等の住所登録
- オフィス家具の利用(備付デスク・オフィスチェアを準備しています)
- OA機器の使用(コピー・FAX・スキャナー・プリンター・シュレッダーetc)
- インターネット回線(使い放題)
- ミーティングスペースの利用
- コンシェルジュ(秘書)サービス(来客時受付対応etc)
- 郵便物の受取
- FAX受信
- 専門家からのアドバイス(弁護士・税理士・公認会計士・司法書士・社会保険労務士etc)
オプションサービス内容
● メンバーシステム料金に含まれず、別途オプションで提供させていただきます
- NTT固定電話サービス(電話加入権込み)
- 5,000円
- 電話代行サービス
- 7,000円
- 経理代行サービス
- 15,000円~
- 秘書代行サービス
- ご利用に応じて
- 売掛金等代金回収代行サービス
- ご利用に応じて
- 挨拶状(年賀状etc)作成サービス
- ご利用に応じて
- メルマガ配信・メール一斉配信
- ご利用に応じて
- ホームページ作成サービス
- ご利用に応じて
ご契約の流れ
お申込時必要書類 |
法人 |
個人 |
履歴事項全部証明書 |
○ |
|
法人印鑑証明書 |
○ |
|
代表者の印鑑証明書 |
○ |
○ |
連帯保証人保証書 |
○ |
○ |
連帯保証人の印鑑証明書 |
○ |
○ |
代表者の本人確認書類(運転免許証等) |
○ |
○ |