サービス

サービス内容

● メンバーシステム料金に含まれるサービス

  1. 施設使用料(バーチャル・共有個室・個室)
  2. 本店・支店・出張所等の住所登録
  3. オフィス家具の利用(備付デスク・オフィスチェアを準備しています)
  4. OA機器の使用(コピー・FAX・スキャナー・プリンター・シュレッダーetc)
  5. インターネット回線(使い放題)
  6. ミーティングスペースの利用
  7. コンシェルジュ(秘書)サービス(来客時受付対応etc)
  8. 郵便物の受取
  9. FAX受信
  10. 専門家からのアドバイス(弁護士・税理士・公認会計士・司法書士・社会保険労務士etc)

オプションサービス内容

● メンバーシステム料金に含まれず、別途オプションで提供させていただきます

NTT固定電話サービス(電話加入権込み)
5,000円
電話代行サービス
7,000円
経理代行サービス
15,000円~
秘書代行サービス
ご利用に応じて
売掛金等代金回収代行サービス
ご利用に応じて
挨拶状(年賀状etc)作成サービス
ご利用に応じて
メルマガ配信・メール一斉配信
ご利用に応じて
ホームページ作成サービス
ご利用に応じて

ご契約の流れ

ご契約の流れ

お申込時必要書類 法人 個人
履歴事項全部証明書  
法人印鑑証明書  
代表者の印鑑証明書
連帯保証人保証書
連帯保証人の印鑑証明書
代表者の本人確認書類(運転免許証等)